某店のCD福袋を買ってみた

CD 001

酔狂で買ってみた
800円で20枚入り、一枚つき40円で、もちろん中身はレンタル落ちだ
借りた経験からすると、カバーが外れるような代物が多いのだが、大事なのは中身。何枚か当たりが出れば上等と、カードゲーム感覚で買ってみたのだ
店員には「これを買う人いるんだ」という怪訝な顔をされてしまったが、さてどうだろう

CD 002

・「TSUNAMI/通りゃんせ」 サザンオールスターズ
CD 004
なんと8ミリCD! いまどき、何で取り込めというのでしょう

・「桜COLOR/陽の光」 GReeeeN
・「OH!!!!迷惑!!!!」 GReeeeN
・「愛と星」 まきちゃんぐ
・「存在証明」(TSUTAYAレンタル限定CD) ピロカルピン
・「Simple is Best」 矢井田瞳
・「Present」 flumpool
・「two of us」(あいのり2主題歌) flumpool

・「マスターピース」 mihimaruGT

CD 003
同じものがだぶってた二枚入ってた。お得感はない(苦笑)

・「One Time」 mihimaruGT
・「I just can’t breathe」 the brilliant Green
・「LOVE SONG」 Funky Monkey Babys
・「この世界に生まれたわけ」 Funky Monkey Babys
・「声を聞かせて/crazy girl」 BENI
・「どんぐり野郎」 ゾマホン
・「うたをうたおう」 moumoon
・「ナイテタッテ」 ナオト・インティライミ
・「GO FOR IT、BABY」 B’Z
・「ふたりの花」 松井夢二&夏海ありさ
・「僕の貯金箱」 前川紘毅
(ダンボール戦機の主題歌らしい)

全部、シングルじゃね~か!
シングルで枚数稼ぎしているとは思っていたが、まさかオールとはねえ(苦笑)
店員の表情は罪の意識であったのだろうか
シングルばっかで困るのは、ジャンルが偏ること。ボロボロでいいから、洋楽が欲しかったよ
CDそのものに関しては、知ったり知ってなかったりだが、普通なら触ることもない人たちばかりなので、いい機会に聞かせてもらおう。レンタル落ちだから売れないけど、状態だけはバッチリだから
まあ、800円の値打ちがあるかは微妙っすね

*よく見ると、値札に「中古MAXI詰め合わせ」と書いてある。なに期待してんだよ、オレ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
SF (24)
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ランキング
アクセスアップ!?
検索フォーム
はてな
この日記のはてなブックマーク数
タグランキング

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。