【経済】花見がてら、某中古書店へ行きましたが

読書済みの本も貯まってきたので、やりおわったゲームを売りがてら、○ックオフへ出かけた
その通り道の井川遊歩道では

15'宇治 井川 001

が満開だ!
春の陽気で私のガラケーではくすんで映るよ

さて買取のほうは、満開とはいかなかった。特にゲームのほうは壊滅的
シリーズ物は次作が出るとドカンと買い叩かれるようで、某無双エンパは100円を提示されて怒りの撤収(笑)。買い叩かれるのは分かるけど、限度があるだろう
真・○斗無双も似たような提示を受けたので、保留することにした
PS4の登場で、PS3のソフトも陳腐化したのかねえ。日本でそれほど出回っている印象はないんだけど
ちなみにPS2のソフトは、5円!。まさか、10円より下の買取があるとは思わなかったよ(苦笑)

文庫・新書に関しては以前と同じ査定だろうか
最近に出たのは一冊100円で、やや新しいものは50円数年以上経つと10~20円
単行本でも、値段のつき方は変らないようだ。本の買取の最高額は200円までと聞いたことがある
漫画は最新巻のひとつ前で150円
よほどボロボロじゃないかぎり、10円はつけてくれるので、やはり質より数が定跡のようだ
ポイントカードが始まったから、配るポイント分ケチになっている気もするけどな~


15'宇治 井川 003
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
SF (22)
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ランキング
アクセスアップ!?
検索フォーム
はてな
この日記のはてなブックマーク数
タグランキング

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。