【配信】『Gのレコンギスタ』 第19話 「ビーナス・グロゥブからの一団」

どの星がルインのいる星か、分からないんだよ


<第19話 ビーナス・グロゥブの一団>

クレセント・シップに入ったベルリたちは、ビーナス・グロゥブ入国のために船内をマラソンさせられる。地球圏からの病原体を体内から吐き出す必要があるからだ。金星に近づいてメガ・ファウナの整備に追われるベルリは、出生の秘密と葛藤しつつも姉アイーダの志を助けようとする。しかし、そこにビーナス・グロゥブから不穏な一団がやってきて……

あまりの衝撃の展開に何を書いていいやら分からない(苦笑)
前回のどさくさにマニィがメガ・ファウナに紛れていたから、獅子身中の虫になるかと思いきや、なんじゃとて!
まさかあの先生がとは……。ビーナス・グロゥブへのツテのために、そっちの人間という設定したと思ってましたよ
そりゃ金星にも不穏分子はいるだろうけど、まさか独立した武装グループがいようとは
Zでいうと、ジュピトリスをヤザンが仕切っているようなものだろうか
ここまで新キャラ出しちゃって、残りで果たして話が畳めるものなのか。ひょっとしたら、結末は二期とか映画とかある!?
そんな妄想を温めたくなる回でありました。ぐはあ


↑なんか、これを思い出した


次回 【配信】『Gのレコンギスタ』 第20話 「フレームのある宇宙」
前回 【配信】『Gのレコンギスタ』 第18話 「三日月に乗れ」

ガンダム Gのレコンギスタ  7(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 7(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/06/26)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
SF (22)
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ランキング
アクセスアップ!?
検索フォーム
はてな
この日記のはてなブックマーク数
タグランキング

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。